アシュトン・カッチャー「デミとの子供は欲しくない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャー「デミとの子供は欲しくない」

映画ニュース

アシュトン・カッチャー「デミとの子供は欲しくない」

アシュトン・カッチャーは、妻デミ・ムーアとの間に子供は欲しくないと考えているようだ。

デミと元夫ブルース・ウィリスの間にできた3人の娘たちの父親役を務めてきたアシュトンは、娘たちが成長してようやく自由になる時間ができた今、デミとふたりだけの時間を大切にしたいのだという。

「3番目の娘が16歳になって、自分で車を運転して学校に行けるようになったから、僕は朝、犬を散歩させられるようになった。こういう自由は、僕たちが一緒になってからずっと、味わったことのないものだった。常に子供たちがいたからね。夫婦ふたりだけで、一緒に何かできるようになった時間を、最大限に楽しみたいと思う」と米国のテレビ番組「Nightline」で語っている。

しかし、47歳のデミはもう妊娠することはないのではないか、という質問には、「僕の妻は、遺伝子に異常があると思う。だから、その点は全く心配してない」と答えたそうで、相変わらず年下夫としての気配りを忘れていないとContactmusic.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ