リース、元恋人ジェイクのためにも結婚を決意?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース、元恋人ジェイクのためにも結婚を決意?

映画ニュース

リース、元恋人ジェイクのためにも結婚を決意?

交際4ヶ月になる恋人でCAAエージェントのジム・トスと結婚秒読みと言われているリース・ウィザースプーンが、ついに同棲に踏み切る決意をした、とUsウィークリー誌などが報じている。

既に、リースが婚約指輪を物色している姿が目撃されているが、「リースはカリフォルニアに二軒の家を所有していますが、リースとジムは一瞬でも離れたくないほど愛し合っているので、既に同棲する方向で動いています。そのうちの一軒にジムが引っ越してくることになりますが、結局同棲できないままリースに振られてしまったジェイク・ギレンホールがブレントウッドの家で多くの時間を過ごしたので、別のほうの家に住むことになるでしょう」とのこと。

元恋人のジェイクには、元夫のライアン・フィリップと離婚したことを理由に再婚に踏み切れないと結婚を伸ばしていたリースだが、ジムとの結婚準備は万端のようだ。

ところでジェイクといえば、リースが、彼を振ってジムと交際を始めた直後から結婚話を進めていることを知ってかしらずか、未だにリースのことを忘れられず、どうにか友達関係を続けながら復縁のチャンスを狙っている、と伝えられたばかり。

しかし、「リースは、ジェイクをむげにはできずに困っていたようです。さすがに『ジムと再婚すれば、ジェイクもあきらめてくれると思う』と友人に話していた」と関係者がアメリカのテレビ番組エクストラ!に語っており、予想外に早い展開にはリースのジェイクに対する思いやりもあるのかも?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ