エマ・ワトソン、ミュージシャンとの恋の噂を否定「私はシングル」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、ミュージシャンとの恋の噂を否定「私はシングル」

映画ニュース

エマ・ワトソン、ミュージシャンとの恋の噂を否定「私はシングル」

エマ・ワトソンが、英国ニュース・オブ・ザ・ワールド紙に、スペイン人ミュージシャン、ラファエル・セブリアンとの交際の噂をきっぱりと否定した。

本国スペインでは、“最もホットな男性5人”の一人に選ばれたことがあり、プレイボーイとして知られているらしいイケメン、ラファエルは、エマにとっては単なる友人なのだという。2か月前に英国の若き実業家、ジェイ・バリモアと破局して以来、2年ぶりのシングルライフを楽しんでいるらしい。

ニュース・オブ・ザ・ワールド紙の記者にラファエルとの関係を聞かれたエマは、「あなたがそのことを聞いてくれて嬉しいわ。このことについては、はっきりさせておきたいと思っていたから。ラファエルは私の恋人ではないわ。単なる友達よ。彼とは2年前にRADA(英国王立演劇学校)で会ったの。彼は大学を案内してくれただけよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ