ジョージ王子、パパと同じく本格的な乗馬レッスンに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、パパと同じく本格的な乗馬レッスンに!

映画ニュース

ジョージ王子、パパと同じく本格的な乗馬レッスンに!

7月で5歳になるジョージ王子が、本格的に乗馬のレッスンを始めたようだ。ジョージ王子は、2歳半で初めてポニーに乗って以来、すっかり馬の虜に。エリザベス女王も小さい時から乗馬をたしなみ、女王の長女でチャールズ皇太子の妹アン王女はもちろんのこと、アン王女の長女ザラ・フィリップスもオリンピック選手として活躍し、団体競技で銀メダルを獲得するほどの腕前だ。

「幼い頃から乗馬をたしなんできたウィリアム王子は、4歳の時に両親からスモーキーという小ぶりのシェトランドポニーを贈られ、それ以来乗馬の虜になっています。英王室は代々乗馬をたしなんでいますし、動物愛好家としても知られています」

「ウィリアム王子もキャサリン妃もジョージ王子にどうしても乗馬を本格的に学ばせたいようで、ジョージ王子の従叔母にあたるザラにレッスンをお願いし、ウィンザー城内でレッスンを始めたようです」

「普通の馬は大きすぎるので、ジョージ王子にもシェトランドポニーがいいと考えているようですが、プレゼントではなく、ザラに馬を貸してくれるようにお願いしたようです。シャーロット王女はまだ本格的なレッスンは受けていませんが、乗馬のセンスがありそうなので、将来が楽しみです」と関係者がHello!誌に語っている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事