『SATC2』プレミア開催!レッドカーペットのベストドレッサーは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『SATC2』プレミア開催!レッドカーペットのベストドレッサーは?

映画ニュース

『SATC2』プレミア開催!レッドカーペットのベストドレッサーは?

ニューヨークで華やかに『セックス・アンド・ザ・シティ2』ワールドプレミアが開催された。バレンチノのレモン色のドレスで軽快にくるくる回ってみせたサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、鮮やかなピンクのビンテージドレスに身を包んだクリスティン・デイビス、シックな黒のキャロリーナ・ヘレラのドレスを品よく着こなしたシンシア・ニクソン、ゴールドのナイーム・カーンのドレスでゴージャス感を演出したキム・キャトラルの主要キャラ4人組が艶やかに勢ぞろいした。

英国版マリ・クレール誌のサイトが、早速4人のドレスの人気投票を行っており、現在のところ49%の票でサラ・ジェシカが1位を独走している。2位のキム・キャトラル(21%)と3位のクリスティン・デイビス(19%)は接戦で、4位は10%の票を獲得したシンシア・ニクソン。

サラ・ジェシカはドレスの評判が心配でワールドプレミアの前日は眠れなかったそう。「いつもきれいなドレスを借りて着用できるのは素敵なことだわ。でも、昨夜は一睡もできなかった。今でもすごくナーバスになるの」と語ったとエンタメ情報サイトWENNが伝えている。“世界のファッションリーダー”としてのプレッシャーは、想像するより大変なものがありそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品

関連記事