ブリトニー・スピアーズ、ツイッターのフォロワー数世界一でファンに感謝!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、ツイッターのフォロワー数世界一でファンに感謝!

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、ツイッターのフォロワー数世界一でファンに感謝!

ブリトニー・スピアーズのツイッター・フォロワー数が、25日現在で496万2688人に達し、これまでトップだったツイッター・キング、アシュトン・カッチャーの494万8906人を抜く快挙。ブリトニーが、見事世界のツイッター・クイーンの座についた。

この結果にブリトニーは、「ワー! 1位なんてすごい。私はとてもハッピーよ」と素直に大喜びしているが、最初は「特に気にしていない」と平静だったアシュトンは、新作『Killers』のプロモーションの記者会見で、1位の座を奪われたことについての質問が相次いだことから、「映画の記者会見で1番多い質問は、『子供はどうするの?』で、2番目にこの質問が多いんだ。みんな映画関係の記者なんだよね、って思っちゃう」とウェブサイトでコメントしており、少々ご立腹のようだ。

ピープル誌の読者アンケートでは、約64%の読者がブリトニーがツイッター・クイーンになったことに肯定的だそうで、まだまだブリトニー人気は健在だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ