ミーガン・フォックス、2度目の婚約で今度こそ結婚秒読み!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックス、2度目の婚約で今度こそ結婚秒読み!?

映画ニュース

ミーガン・フォックス、2度目の婚約で今度こそ結婚秒読み!?

ミーガン・フォックスが、ブライアン・オースティン・グリーンと2度目の婚約をし、結婚秒読み態勢に入っているらしい。

米テレビ番組E!に関係者が語ったところによれば、「ミーガンは最近、ロサンゼルスに新居を購入していますが、数週間前から、ブライアンが引越しを済ませて同棲しています。数週間以内に婚約することは確実で、結婚もするはずですよ。ミーガンは、ブライアンと6年間事実婚状態だったバネッサ・マーシャルとのふたりの歴史を塗り替えるためにも、早く結婚したいと思っている」のだそうだ。

ミーガンといえば、最近『トランスフォーマー3』を降板したことが大いに話題になっているが、降板の一つの理由は、「マイケル・ベイ監督が、セクシーになるためにミーガンに太ることを要求してくるのが、今のミーガンにはできなかった」からだったとか。ウェディングドレスを着たいのであれば当然のことかもしれないが、2006年に婚約しながら解消している過去もあり、今後の動向に注目だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ