ロブ様、突然シングル発言!リース・ウィザースプーンにお熱?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロブ様、突然シングル発言!リース・ウィザースプーンにお熱?

映画ニュース

ロブ様、突然シングル発言!リース・ウィザースプーンにお熱?

人気絶頂にありながら『トワイライト』シリーズの共演者であるクリステン・スチュワートとの交際を素直に認めていたロバート・パティンソンが、突然シングル発言をして周囲を驚かせている。

ロブとクリステンは、数週間前までは6月30日に全米公開されるシリーズ第3弾『The Twilight Saga: Eclipse』のプロモーションのためにブラウン管でも仲睦まじい姿を見せつけており、5月13日には、ふたりでロブの誕生日を祝っていたはず。

ところが関係者がニューヨーク・ポスト紙に語った話では、「ロブは『誰ともデートしていない』と言っていましたよ。彼は今、新作『Water for Elephants』の撮影中なのですが、『クリステンが撮影現場に来ることはない』とも言っていた」という。

どうやらロブは、新作で共演しているリース・ウィザースプーンにお熱のようで、「周囲の目から見てもふたりの相性は抜群で、ロブがジョークを言ってリースを笑わせ、ロブも本当に楽しそうにしている」らしい。リースもまんざらではないようだが、残念ながら新恋人のジム・トスと結婚秒読みと言われており、ロブの片思いに終わりそうだ。

このことがきっかけで本当に破局したのか、映画のプロモーションの一環でただのウワサにすぎないのか、真実は新作公開後に明らかにされるだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ