キルスティン、新恋人はダスティン・ホフマンの息子?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/6/6 9:57

キルスティン、新恋人はダスティン・ホフマンの息子?

キルスティン・ダンストが、ダスティン・ホフマンの息子で俳優のジェイク・ホフマンと交際していると伝えられている。ふたりは1998年にも交際したことがあり、10年以上の時を経て元サヤに収まったことになる。

英国のロック歌手ジョニー・ボレルや、ドラマーのファブリツィオ・モレッティなどと交際し、“ミュージシャン好き”で知られていたキルスティンだが、アルコール依存症やドラッグ使用などの疑惑を払しょくし、クリーンなイメージに生まれ変わるため、安定感のあるしっかりした男性と交際することに決めたという。

「キルスティンは、仕事では成功したが、私生活は自滅的だった。何人もの悪い男たちと交際して、生活が手に負えない状況に陥った。ジェイクは酒も全くと言っていいほど飲まない。ジェイクのように強くて、しっかりしていて、分別のある男性が、キルスティンにとっては最高の相手なんだ」と関係者が米国ナショナル・エンクワイアラー紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】