ビヨンセ、第4子の妊娠説が浮上!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセ、第4子の妊娠説が浮上!?

映画ニュース

ビヨンセ、第4子の妊娠説が浮上!?

ファンの間で、ビヨンセが第4子を妊娠しているのではないかという噂が飛び交っているようだ。

現在、夫のジェイ・Zと、48公演を行うワールドツアー「On The Run II 」を敢行中のビヨンセ。ヨーロッパツアーでは、ゴールドのスパークリング素材のボディスーツにジャケットという出で立ちで舞台に立ったが、産後間もなく過激なダイエットに挑んだビヨンセの、ジャケットの下のお腹が少し膨らんでいたことから、ファンたちの間では妊娠説が浮上。

「ビヨンセがまた妊娠したみたいね。欲しがっていたし、ツアー中ずっとあのコートを着てお腹を隠しているもの」「お腹だけ膨らんでる!おめでとう」「衣装替えを速攻で行っているのは、お腹を隠すため」「コートばかり選んでいるのはその証拠」「コート、ケープ、お腹周りの過剰なアクセサリーは、妊娠の証拠!」といった、妊娠を確信するツイートが飛び交っている。

また、関係者がスター誌に語った話によれば「双子が誕生したばかりですが、ビヨンセは妊娠をとても喜んでいる」という。

ビヨンセとジェイ・Zは、2008年に結婚。2012年1月に第1子となるブルー・アイビーを出産。ジェイ・Zの浮気などで離婚の危機も伝えられたが、夫婦仲を修復し、昨年6月には双子の男の子と女の子、サー・カーターとルミ・カーターを出産したばかりだった。

NY在住/JUNKO

作品情報へ