ロブ様&クリステン、ついに授賞式の壇上でキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/6/8 10:37

ロブ様&クリステン、ついに授賞式の壇上でキス!

6月6日に行われたMTVムービーアワードで、昨年に引き続きベストキス賞を受賞した『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが、壇上で公然とキスを披露して会場のファンを騒然とさせた。

ベストキス賞の受賞が発表されると2人はそろってステージに上がり、「ありがとう。今年は本当に強敵の多い部門だったね」とロバートがまずコメント。「で、ここで私たち、キスすることになってるんでしょ? でも正直言って、素敵なキスに見せるためには、スモークと鏡がたくさん必要なのよ。やってみましょうか?」とクリステンが付け加え、ぎこちなくロバートとキスしようとするがうまくいかず、「たぶん、やめといたほうがいいわね」とお約束のようにやめようとする。しかし今年はロバートがぐっと彼女を引き寄せ、本当にキスをしたとMTV.comが伝えている。

私生活でも交際の噂のあるふたりだけに、会場は騒然となったそうで、ロバートは顔を赤くして笑いながらステージから降りていったらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】