グウィネス、嫉妬でマドンナとの親友関係を解消か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グウィネス、嫉妬でマドンナとの親友関係を解消か?

映画ニュース

グウィネス、嫉妬でマドンナとの親友関係を解消か?

グウィネスが、1999年来の大親友だったマドンナとの友人関係を解消し、今では口も聞かない状況になってしまった、とUsウィークリー誌が報じている。

4月にグウィネスがヴォーグ誌のインタビューで、「ある友人に、怒りを覚えている」と発言。その友人がマドンナであることは疑いのない事実だったが、マドンナの広報が事実を否定していた。しかし関係者の話によれば、「グウィネスは、マドンナのことを実の姉のように慕って、どんなアドバイスでも受けていましたが、今は絶縁状態ですよ。理由は言えませんが、グウィネスの嫉妬と競争心が原因」だという。

ふたりには、アメリカ人でありながらイギリス人男性と結婚し、イギリスに住んでいるという共通点があったが、マドンナが2008年にガイ・リッチーと離婚してアメリカに移住したころから、ふたりの関係がおかしくなったと言われており、共通点もなくなった今、ふたりの絆も途絶えてしまったということか?

今回は、グウィネスがマドンナを遠ざけたようだが、過去にマドンナは、同性愛関係まで噂されたサンドラ・バーナードと、グウィネスは親友のウィノナ・ライダーとの関係を断ち切っており、“親友ギリ”もふたりの共通点のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ