エマ・ワトソン、メーガン妃と同じブランドでテニス観戦!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、メーガン妃と同じブランドでテニス観戦!

映画ニュース

エマ・ワトソン、メーガン妃と同じブランドでテニス観戦!

エマ・ワトソンが真っ白なパンツスーツでウィンブルドン選手権を観戦。あまりの美しさに絶賛の声が寄せられるとともに、同日にテニス観戦をしていたメーガン妃と同じブランドの洋服を選んだことに、驚きの声があがっている。

エマが、女子シングルス決勝戦をロイヤル・ボックス席で一緒に観戦したのは、恋人のコード・オーバーストリートではなく、ネイビーのスーツでばっちり決めたヨガの先生。エマは、ラルフ・ローレンの白いスリーピース・スーツに、ナチュラルにカールしたヘアにメゾン・ミシェルのストローハットと、大きなシルバーのイヤリングというシンプルながらもエレガントな出で立ちで「ため息が出るほど美しい」「上品」「さすがイギリス人女優、気品が違う」「やっぱりスター」と絶賛されている。

同時に、同日に同じ試合を観戦していたメーガン妃が選んだ洋服もラルフ・ローレン、帽子もメゾン・ミシェルだったことから「すごい偶然!」「シンクロしてる?」「エマこそ英国王室にふさわしい」といった驚きの声も寄せられている。

また翌日には、ヨガの先生、元共演者のルーク・エヴァンスとともに男子シングルス決勝戦を観戦。エマは茶色のベルトがアクセントのラルフ・ローレンのシンプルなシャツドレスにメゾン・ミシェルのストローハットという出で立ちで、ベージュ系でトータルコーディネート。意識したのかベージュ系でまとめたルークとのコーデも完璧で、2日連続、ファッショニスタの実力を見せつけた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事