ケイティ・ホームズ、今度こそ妊娠!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、今度こそ妊娠!?

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、今度こそ妊娠!?

ジェイミー・フォックスとの破局報道のあと、すぐに広報を通じて破局を全否定したケイティ・ホームズだが、ジェイミーの子どもを妊娠しているという噂が浮上している。

根っからの女好きとパーティ好きな性分で知られるジェイミーとは対照的に、超真面目なケイティは2016年にもジェイミーの浮気疑惑が原因で、結婚をためらっていると報じられた。

そして今回も、ケイティが娘のスリとパリでバカンスを楽しんでいる間に、ジェイミーはマイアミで男性だけの週末を満喫。その際に、ドイツ人モデルのレベッカ・スコットとのツーショットが目撃されて破局報道に至ったわけだ。

しかし、ケイティのお腹がぽっこりしているところをパパラッチされており、「ケイティは、ジェイミーとの子どもを妊娠しているようです。破局報道をすぐに否定したのも、そのためです。交際は順調なようです。もしかしたら結婚前の最後のお楽しみかもしれませんね」と、関係者がLife&Style誌などに語っている。

ケイティといえば、これまでに何度か妊娠説が浮上しているが広報がそれを否定。しかし今回は否定声明が出ていないことから、正式におめでたいニュースが流れるのは時間の問題かもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ