ブリトニーが子供を虐待?「ベルトで折檻していた」とボディガードが証言|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニーが子供を虐待?「ベルトで折檻していた」とボディガードが証言

映画ニュース

ブリトニーが子供を虐待?「ベルトで折檻していた」とボディガードが証言

ブリトニー・スピアーズが、幼児虐待の疑いで福祉当局から調査を受けることになったと英国ザ・サン紙が伝えている。

同紙によれば、この疑いは、ブリトニーにセクハラを受けたとして訴訟を検討している元ボディガードのフェルナンド・フロレスの通報により発覚したもの。

フロレスは、ブリトニーは母親として不適格であると主張しており、息子の一人をベルトで折檻したり、アレルギーのある食物を平気で食べさせたりしていたという。

「ブリトニーは、悪い母親になりたいと思っているわけじゃない。だが、フロレスは、彼女自身が多くの問題を抱えているために、母親として子供たちのそばにいるのは危険だと考えている。最初に彼が経験したショッキングな出来事は、庭のプールの脇にある建物にブリトニーが入って来て、彼にベルトを貸してくれと言った時だったらしい。フロレスがベルトを渡して彼女の後から家の中に入って行ったら、彼女がベルトで息子の一人を叩いていたそうだ」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ブリトニーには、元夫ケビン・フェダーラインとの間にできた3歳と4歳になるふたりの男の子がいる。フロレスによれば、このベルトの一件は3月末か4月初めに起きたそうで、児童保護局は先週ブリトニーから事情を聞く予定だったが、彼女はすでにロサンゼルスを発った後で留守だったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ