マイリー・サイラス、子供を持つ気がなく結婚を取りやめ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、子供を持つ気がなく結婚を取りやめ!?

映画ニュース

マイリー・サイラス、子供を持つ気がなく結婚を取りやめ!?

7600万人のフォロワーを誇るマイリー・サイラス(25)が、突然インスタグラムの投稿をすべて消去したことが明らかになったばかりだが、今度は、マイリーとリアム・ヘムズワース(28)が、結婚を取りやめたらしいという衝撃的なニュースが舞い込んできた。

関係者がオーストラリア版OK!誌に語ったもので「リアムは、早くマイリーと結婚したいと考えていましたが、マイリーはその気はないと言い続けてきました。マイリーには同棲生活で十分だったようですが、リアムは、早く結婚して子供が欲しかったんです」

「ここ数か月、話し合いを持とうとしましたが、結局合意には至らずで、リアムは、マイリーの結婚引き延ばし作戦に疲れ果ててしまったようです。リアムの家族はマイリーと別れるように勧めていたようですが、リアムはマイリーの気持ちが変わるのを信じて一途にマイリーを愛し続けていました。でもマイリーは、リアムだからということではなく、結婚自体を望んでいないようです。リアムは、信じて待っていた自分の愚かさに気がつき、とてもショックを受けている」と、関係者がオーストラリア版OK!誌に語っている。

2人は2012年に婚約するも、翌年に破局。その後、完全に壊れてしまったマイリーは、楽曲でリアムの裏切りを匂わせながら、卑猥ダンス“トワーク”や、舞台でのバスト露出、インスタでムダ毛を見せるなど過激な行動に走り世間を騒がせたが、2016年に復縁。すでに結婚しているのではないかとも言われていたが、実際は同棲生活を続けていた。

突然のアカウント削除に、ファンらはやきもき。最近海外アーティストなどがニューアルバムの発売やプロジェクトが始まる前に投稿をすべて削除するというプロモーションを行うことがあることから、ニューアルバムの発売を期待する一方で「リアムは、2か月もツイッターを更新してないし、嫌な予感」「もしかして、また破局!?」などといったツイートが飛び交っていた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ