福士蒼汰「すごくめでたい」と真野恵里菜の結婚を祝福!吉沢亮も笑顔|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
福士蒼汰「すごくめでたい」と真野恵里菜の結婚を祝福!吉沢亮も笑顔

映画ニュース

福士蒼汰「すごくめでたい」と真野恵里菜の結婚を祝福!吉沢亮も笑顔

「週刊少年ジャンプ」を代表する金字塔漫画を実写映画化した『BLEACH』(公開中)の公開記念舞台挨拶が7月21日に新宿ピカデリーで開催され、福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登壇。福士が「先日、真野さんがご結婚されたということで。すごくめでたいなと思います」と「仮面ライダーフォーゼ」に続き、本作でも共演した真野恵里菜の結婚を祝福。同じく「フォーゼ」で共演していた吉沢も温かな拍手を贈った。

死神を名乗る謎の少女ルキアから力を譲り受け、死神代行となった高校生・黒崎一護の活躍を描く本作。福士と吉沢が「仮面ライダーフォーゼ」以来、約7年ぶりに共演したことでも話題だが、真野も「仮面ライダーフォーゼ」の劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』(11)に出演していた。

福士は「本当に豪華なメンバー」と周囲への感謝を語ると共に、「先日、真野さんがご結婚されたということで。すごくめでたいなと思います」とかねてから交際していたサッカー日本代表・柴崎岳選手と結婚した真野をお祝い。小柳は「真野さんとのシーンが多かったんですが、朝から晩までスモークをたいたり、大変なシーンが多かった。髪の毛がギシギシになっちゃって。真野さんが『トリートメントしてからシャンプーしたほうがいいよ』と教えてくれました」とエピソードを明かしていた。

この日の登壇者陣は、客席の間を通り、ファンとハイタッチしながら入場。福士は「ホッとしています。約2年前に撮影をして、1年かけて編集が行われた。やっと皆さまに観てもらえた」と安堵の表情。「登場人物がそれぞれ魅力的。ひとりひとりの目線になって観ていただいてもおもしろいのかなと思う」とアピールしていた。

吉沢が「アクションがすごい。死神の皆さんのアクションはど迫力」と言うと“死神の皆さん”発言に福士も爆笑。杉咲から「吉沢さんは人見知りだと聞いていた。お話できないまま終わってしまうのかなと思っていたんですが、クランクアップの日に話しかけてくださった」と明かされるひと幕もあり、吉沢は「話さないとダメだと思って。『なにが好きなの?』と聞いたら、『かき氷』と言っていた。かわいかったです」と照れ笑い。福士は「(クランクアップの日ということは)ギリギリだね」と楽しそうに話していた。

取材・文/成田 おり枝

作品情報へ

関連作品

  • BLEACH

    2.8
    1124
    死神の力を与えられ、悪霊と戦う高校生を描く人気コミックを福士蒼汰主演で実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT

関連記事