瞳がキラキラ!ジョージ王子、5歳の公式写真公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
瞳がキラキラ!ジョージ王子、5歳の公式写真公開

映画ニュース

瞳がキラキラ!ジョージ王子、5歳の公式写真公開

7月22日に5歳の誕生日を迎えたジョージ王子の公式写真が、ケンジントン宮殿のオフィシャルサイトで公開されている。

この写真は、7月9日に行われたルイ王子の洗礼式の後に撮影されたもので、昨年4歳のポートレート写真で着ていたストライプのシャツと同じく、洗礼式で着ていたアマイアの水色の縁取りがされた白いシャツと紺のズボンという出で立ち。手を後ろにやってレンガに寄りかかっているショットになっている。

今回も笑っている写真だが、いかにもポートレート用に撮影したように見える昨年の写真に比べると屋外だったこともあってかなりナチュラルな表情。笑わずにはいられないといったいきいきとした表情からは、躍動感や素のジョージ王子を感じられる写真と好評で「瞳にキラキラ星!」「彼が将来の国王になるなんて、信じられない」「可愛すぎ」「根明な感じ」「やっぱりジョージ王子は笑顔が一番」「見ていて幸せな気持ちになれる」と、今回も人々のハートを鷲づかみにしたようだ。

報道によれば、ジョージ王子の5歳の誕生日はウィリアム王子、キャサリン妃、シャーロット王女とルイ王子とともに、家族水いらずでカリブ海のマスティク島に滞在しているとか。

ここにはミック・ジャガーが一般人も宿泊できるヴィラを所有していることで知られているが、とにかくリラックスできるリゾート地だそう。しかしながら、ここでジョージ王子は水泳の訓練を受けるともいわれており、リラックスとばかりはいかないかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事