シエナ・ミラー、修正なしのパーフェクトボディに絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シエナ・ミラー、修正なしのパーフェクトボディに絶賛の嵐!

映画ニュース

シエナ・ミラー、修正なしのパーフェクトボディに絶賛の嵐!

シエナ・ミラー(36)の修正なしのパーフェクトボディが絶賛されている。

イタリアで友人らとバケーションを楽しんでいるシエナが、ポニーテールとビキニ姿でカヤックを楽しんだり、ヘアをアップにまとめたビキニ姿でヨットでくつろいだりする姿などがデイリー・ミラー紙などに多数掲載されているが、どのショットを見ても完璧。

セレブたちの多くはプライベートのパパラッチ写真で“見られたくないもの”を暴かれてしまうケースが多いなか、シエナはスリムながら程よくセクシーでお腹も出ていないうえに、スレンダーで長い脚にはセルライトも見受けられない。

かねてからモデルとして活躍していたシエナはもともとスタイル抜群だったが、2011年から交際していた俳優のトム・スターリッジ(32)との間に6歳の娘がいる母親。このボディには「顔もボディも美しい」「ありえないパーフェクトボディ」「無修正でこれだけのボディは、ありえない完璧度」「パパラッチ写真でこれって凄すぎる」「昔からあまり変わらない」「あまりいじってなさそうで自然体」と、絶賛の声があがっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事