ジェニファー・アニストン、美ボディのビキニ姿に豊胸を疑う声!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、美ボディのビキニ姿に豊胸を疑う声!?

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、美ボディのビキニ姿に豊胸を疑う声!?

ナチュラルボディで有名なジェニファー・アニストンに、豊胸疑惑が浮上している。

現在、新作『Murder Mystery(原題)』を撮影中のジェニファーが、撮影の合間にリラックス。アップにしたヘアスタイルにブルーのビキニ姿で椅子に座り、イヤホンで音楽を聴きながら日光浴を楽しんでいる様子がミラー紙などにパパラッチされているが、ヨガなどのエクササイズを欠かさないとあって、相変わらず健康的な美ボディは健在だ。

日焼けしているわりには肌も美しく健康体、またメイクもあまりバッチリしていないようだがシミもなくツルツルで、ネットユーザーたちからは、「ジェニファーは自然体で美しい」「本当に49歳なんて信じられない」「こんなに日焼けして、どうやって美しい肌をキープしているのかな」「羨ましい」「パーフェクトボディ」と絶賛されている。

しかしビキニから覗く胸には違和感を覚えた人たちも多かったようで、「インプラントね」「また胸をいじったね」という声が。一方で、「ちょっとぽっちゃりしたからそのせいでは?」「ジェニファーはもともとこれくらいの胸の大きさはあったはず」と豊胸施術を否定するコメントも寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事