田中圭が北川景子の“頼りない彼氏”役に!千葉雄大、成田凌らが『スマホを落としただけなのに』参戦 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
田中圭が北川景子の“頼りない彼氏”役に!千葉雄大、成田凌らが『スマホを落としただけなのに』参戦

映画ニュース

田中圭が北川景子の“頼りない彼氏”役に!千葉雄大、成田凌らが『スマホを落としただけなのに』参戦


<キャストコメント>

●千葉雄大(加賀谷学役)

「僕が演じる加賀谷は、長い黒髪の女性がキーとなる事件を追う刑事という役どころです。作品を通して光と陰は隣り合わせというか、いつ自分もクルッと別の世界にいってしまうか分からない危うさがあるんだな、と感じました。先輩刑事、毒島役の原田泰造さんとは、お芝居をご一緒するのは初めてだったのですが、大変な撮影の際も常に笑顔で、すごく包容力のあるジェントルマンだなと思いました。完成版を観るのがとても楽しみです!」

●成田凌(浦野善治役)

「スマホを落としただけなのに。ぞっとします。自分自身スマホを使っていますが、落としてしまうときや管理しきれていないところがあります。僕が演じた浦野という人間は、北川景子さん演じる麻美をネットストーカーから守るという役どころです。中田組、参加できて嬉しく思います。常に寄り添ってくれ、お芝居を楽しんでいてくれている中田監督、綺麗で力強く、心強い北川さんがいてくれたので、幸せな現場でした。物凄い作品が出来上がりそうな予感がしています。みなさまも、お楽しみに」

●田中圭(富田誠役)

「富田役の田中圭です。僕自身スマホを落とした事がないのですが、いつか落として、そしてこんな事件に巻き込まれたらと考えると、怖すぎて穴掘って埋まっていたいです。が、しかし!ただ景子ちゃん演じる麻美が素敵で、一緒にいる時間が楽しくて、だから穴には埋まらずに撮影頑張りました。富田がスマホを落としてしまったが故に、彼女まで事件に巻き込んでしまい、2人の関係性がどう変わって行くのか、手に汗握る展開と結末をお楽しみに!皆様と劇場でお会い出来ることを楽しみにしています!」

文/編集部

関連作品

関連記事