祝49歳!ジェニファー・ロペスのシックスパック腹筋が驚愕モノ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
祝49歳!ジェニファー・ロペスのシックスパック腹筋が驚愕モノ

映画ニュース

祝49歳!ジェニファー・ロペスのシックスパック腹筋が驚愕モノ

7月24日に49歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスは、2016年の12月から交際を始めている元大リーガーで、ニューヨーク・ヤンキースの主砲“Aロッド”ことアレックス・ロドリゲスと、大方の予想を裏切り現在もラブラブ。ジェニファーは、A・ロッドや元夫のマーク・アンソニーとの間に授かった10歳の双子のマックスとエメ、友人の家族らと一緒にバハマで誕生日を祝ったようだ。

ジェニファーのインスタグラムには、シャンパンを持ったジェニファーの黒ビキニ姿が投稿されているが、鍛え上げられた美ボディはありえない美しさ。またA・ロッドのインスタグラムに投稿されたジェニファーの顔は、ほぼすっぴんで、ネットユーザーたちからは「美ボディを通り越しているね」「日ごろの努力は知ってるけれど、もう神レベルのボディ」「シックスパックがハンパない」「すっぴんの肌も綺麗すぎ」「顔をいじった不自然さもないし、49歳でこれはすごい」と絶賛されている。

ジェニファーは、スパークリンググリーンのローブドレスに身を包み、ピンクの誕生日ケーキの前でA・ロッドとキスしている写真も投稿。ジェニファーの左手薬指に巨大な指輪が光っていたため、「今度こそ婚約?」との憶測も飛び交ったが、その指輪はエメラルド、オニキス、ダイヤがちりばめられた17万3000ドル(約1900万円)の巨大なカルティエの指輪。2人にとって、婚約指輪としてはあまりに安すぎるお値段のため、お誕生日プレゼントと考えた方がよさそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事