レティシア王妃、2万6000円のデニムワンピでもエレガントすぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レティシア王妃、2万6000円のデニムワンピでもエレガントすぎ!

映画ニュース

レティシア王妃、2万6000円のデニムワンピでもエレガントすぎ!

ファッショニスタで知られるレティシア王妃が、安価なデニムのワンピースで、スペインで行われたアートレクチャーに参加。何を着ても美しすぎると絶賛されている。

レティシア王妃がこの日着ていたのは、179ポンド(約2万6000円)のヒューゴ・ボスの長袖のデニムのワンピースと、同色のパンプスと茶のクラッチバッグという出で立ち。バンドがアクセントだがシンプルなデザインで、しかもノーアクセとなれば、お地味な雰囲気になりがちだが、さすがはレティシア王妃だ。

洋服は、個性的で華やかな顔立ちの引き立て役に過ぎないようで、「本当に何でも似合う!」「デニム素材でもエレガントに着こなせるのはレティシア王妃だから」「レティシア王妃の存在感だけで、その場が華やぐ感じ」「3万円以下のドレスには見えないのがさすが」と絶賛の声が寄せられている。

同日のイギリスでは、メーガン妃がキャロリーナ・ヘレラのデニムワンピを着ていたことから、王室内でデニムがトレンドになっている様子。ちなみにメーガン妃のワンピのお値段は10倍以上とかなり高価なワンピだった。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事