中島健人&中条あやみらの強烈キャラビジュアルに、原作者も大絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
中島健人&中条あやみらの強烈キャラビジュアルに、原作者も大絶賛!

映画ニュース

中島健人&中条あやみらの強烈キャラビジュアルに、原作者も大絶賛!

累計発行部数1200万部突破の伝説のラブコメ漫画をSexy Zoneの中島健人と、同世代から圧倒的な支持を集める中条あやみのダブル主演で実写映画化した「ニセコイ」が12月21日(金)から公開。このたび本作の個性的なキャラクターたちをアピールするキャラクタービジュアルが一挙に解禁された。

本作は極道一家のひとり息子でありながら普通の公務員を志す冴えない“もやし男”の一条楽と、ギャング組織の一人娘で容姿端麗ながら、短期で口が悪く暴力的な“ゴリラ女”の桐崎千棘が、お互いの組織の抗争を沈めるために偽物の恋人=“ニセコイ”を演じることになるハイテンションコメディ。

到着したキャラクタービジュアルは全部で8種類。中島や中条をはじめ、池間夏海や島崎遥香、King & Princeの岸優太、DAIGOら注目のキャスト陣が、これまでのイメージを覆すコミカルな演技に挑戦していることが確認できる強烈な仕上がりに。

主人公2人のビジュアルはまさに一触即発状態で、険しい表情でこぶしを突き上げる千棘と弱腰の楽の姿がそれぞれ描かれている。2人の力関係がはっきりと表現されたビジュアルに、原作者の古味直志からは「楽という名前どおりに楽しんで演じてくれているのが伝わってきます!」「自然で非の打ち所なしで、どこから見ても間違いなく千棘です」と絶賛のコメント。

さらに古味は、池間演じる小野寺小咲が最強にキュートな笑顔で手を振る姿や、銀髪にメガネでピンクのスーツをまとったDAIGO演じるクロードの姿など、原作コミックからそのまま飛び出してきたようなキャラクターたちに大満足のようで、すでに撮影現場に2度見学に訪れているとか。原作者自らが太鼓判を押す、再現度高めのブッ飛んだ世界観が見どころの本作。その出来栄えに期待したい!

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品

  • ニセコイ

    4.1
    896
    古味直志の人気コミックを中島健人&中条あやみのW主演で実写映画化したラブコメディ
    U-NEXT

関連記事