故ダイアナ妃の姪っ子、花柄ワンピが女優越えの美しさ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ダイアナ妃の姪っ子、花柄ワンピが女優越えの美しさ!

映画ニュース

故ダイアナ妃の姪っ子、花柄ワンピが女優越えの美しさ!

故ダイアナ妃の姪っ子で、唯一の美の継承者と言われているキティ・スペンサー(27)が、ロンドン西部ハマースミスで行われた女優の友人の誕生日パーティに出席。女優をも越える美しさが絶賛されている。

ドルチェ&ガッバーナのランウェイでデビューして以来、ブラジル版Vogue誌に登場したり、ブルガリの広告塔に就任するなど大忙しのキティ。すっかりセレブ仲間が増えたようで『マーシャル博士の恐竜ランド』(09)などで知られるイギリス人女優のアンナ・フリエルの42歳の誕生日パーティに出席した。

本人がSNSに投稿したのは、オフショルダーの胸元にフリルのついた白地に赤やピンクのバラがプリントされたガーリーなドレスを着て微笑んでいるキティが、紅茶ブランドのフォートナム&メイソンのCEOやニューステレビ番組「Sky News」のプレゼンター、主役のアンナや娘らと一緒に写っている写真。

以前、ダイアナ妃の別の姪っ子の挙式で「主役を食う美しさ」と称えられたキティに、今回は「女優越えの美しさ」との指摘が。「そこにいるだけで場が華やいで見える」「キティ、あなたは本当に美しい」「花柄のドレスがテーマなのね。みんな美しいけれどキティが際立って美しい!」「ますますダイアナ妃に似てきた」と、46万人のフォロワーたちのみならずネットユーザーたちから絶賛されている。

キティといえば、今月初めにコモ湖で行われたドルチェ&ガッバーナのイベントでは、ナオミ・キャンベルらと競演。17世紀のイタリアオペラ「The Betrothed」にインスパイアされたちょうちん袖の中世のドレス姿も称賛されており、ますます美しさに磨きがかかっているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事