レティシア王妃と娘たち、コーデしたレースのワンピが美しすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レティシア王妃と娘たち、コーデしたレースのワンピが美しすぎる!

映画ニュース

レティシア王妃と娘たち、コーデしたレースのワンピが美しすぎる!

スペインのレティシア王妃、夫のフェリペ6世国王、そして2人の娘レオノール(12)とソフィア(11)が、毎年恒例のマヨルカ島でのバケーションを満喫。昨年は徒歩で美術館を訪れて話題をさらったが、今年は磨きがかかった娘たちの美しさと成長ぶりが話題を集めている。

レオノールはザラのブルーのワンピース、ソフィアはスペインブランドのマッシモ・ドゥッティの白いワンピースに、お揃いのスパークリングシルバーとスパークリングピンクのサンダル。

昨年はアドルフォ・ドミンゲスの白いノースリーブのミニ丈のワンピースを着ていたレティシア妃だが、今年は白いヒューゴ・ボスのフレアスカートタイプのワンピースに、100ドル(約11000円)のMint & Roseの編み上げウェッジサンダルという出で立ちだが、3人ともセミロングのストレートヘアに、夏らしいシンプルなレースのデザインワンピでコーディネート。またフェリペ6世国王も白と水色のストライプシャツで、家族4人のコーデもばっちりだ。

レオノールとソフィアの美しさはかねてから評判だったが、母親譲りの美しさに磨きがかかったうえに、昨年に比べてファッショナブルでガーリーなデザインのワンピースを着ているせいか、より洗練されたイメージに。

ネットユーザーたちからも「娘たちはブロンドヘアも美しい!」「改めて、本当に美しい家族だと思う」「2人とも品位に満ち溢れた美しい少女に育っている」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事