トム・クルーズ娘スリ、父との6年ぶりの再会は叶うのか!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘スリ、父との6年ぶりの再会は叶うのか!?

映画ニュース

トム・クルーズ娘スリ、父との6年ぶりの再会は叶うのか!?

レーダー・オンラインなどの報道によると、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリ・クルーズが、2012年以来会っていない父トムに「会いに来てほしい」と訴えているらしい。

トムの関係者によると、「自分がいつも娘のことを考えているのを、トムはスリ本人に知ってもらいたいんです。事実、スリがくれたメッセージは、どれも一言も逃さないように読んだり聞いたりしてますよ」とのことで、スリからトムへのコンタクトは行われているそうだ。しかし、スリからのメッセージは第三者が間接的に受け取っているものだという。

「トムは信頼のおける第三者を介し、スリの無事を確認するためにコンタクトを取っています」「トムは娘の側に戻れる道を準備していますし、周囲は近いうちに再会が実現することを期待してますよ」と関係者は続けている。

再会の障害となっているのは、トムが信仰している新興宗教“サイエントロジー”のようだ。トムは最近フロリダ州クリアウォーターに引っ越したばかりだが、そこはサイエントロジーの国際本拠地。しかも本部教会のすぐ近くに新居を構えたとのことで、信仰への熱意はますます増しているらしい。サイエントロジーは、信仰を離れた人間とは連絡を絶つよう信者に要求しているらしく、同教から離脱した元妻のケイティの存在が、娘と連絡を取るうえでの最大のネックだという。

そう聞くと再会の実現が心配になるが、教会内で絶大な権力を持っているトムとなれば話は別だ。別の情報提供者は、「トムは、自分が教会にとっての重要人物だとわかっていますからね。厳格な規則も、自分なら回避できると信じてますよ」と話している。12歳になったスリは、疑問を口にする回数が以前よりも増えてきているとのことで、本格的な解決が必要な時期に入っているようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事