結婚秒読み!? ケイティ・ホームズ、恋人とビーチで大胆キス|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
結婚秒読み!? ケイティ・ホームズ、恋人とビーチで大胆キス

映画ニュース

結婚秒読み!? ケイティ・ホームズ、恋人とビーチで大胆キス

交際して5年になるといわれるケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが、ついに揃って公の場に! しかもハグ、キスなどラブラブ全開の様子をパパラッチされており、結婚秒読みではないかと報じられている。

独占写真を公開したのはデイリー・メール紙で、ケイティは白のシャツに白いジーンズとサングラス、ジェイミーはフード付きのパーカーに海水パンツやジーンズにサングラス姿というラフな出で立ち。

一般客が多数いるマリブのビーチのビーチバレーコートで、バレーを楽しむ様子や、逆立ちをしたり踊ったり、ジェイミーに支えられてケイティがブリッジする様がおさめられており、さらにシャンパンらしきボトルや荷物を置いたシートの上に座ってキスする様子や、寝転んでキスする様子など、大胆な2人の姿がパパラッチされている。

しかし、警戒心の塊だった今までの2人からは考えられないほどの大胆な行動や、フードを被ったジェイミーの顔は見えないようにすべて後ろからのショットで、ケイティの顔だけが見えるキス・ショット、サングラスをかけているケイティが、まるでパパラッチを見据えているような写真も多いことから、ネットユーザーたちの中には「意図的?」「お披露目?」「今頃堂々の交際宣言!?」と、不自然に感じる人たちも多かったよう。

「これは偶然なんかではなく、意図的なものではないでしょうか。まるで、熱々ぶりを見て!とでも言わんばかりで、満を持してのメディアへのアピールのようです。娘のスリもジェイミーになついていますし、2人にもはや障害はありません。結婚秒読みなのかもしれませんね」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ちなみに2人が公の場に姿を現したのは今年1月のグラミー賞プレパーティのみ。そのほかは、ずっと極秘で愛を育んできたが、6月に破局報道が流れると、ケイティの広報がすぐさま否定するコメントを発表していた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事