ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役に推す若手肉体派男優って? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役に推す若手肉体派男優って?

映画ニュース

ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役に推す若手肉体派男優って?

ヒュー・ジャックマンは、X-MENシリーズの新作『X-Men: First Class』のウルヴァリン役にぴったりなのは『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナーだと考えているらしい。ヒューは、『トワイライト』シリーズでのテイラーの肉体美に感心したそうで、是非ウルヴァリン役のオーディションを受けて欲しいと思っているそう。

「ただ、1つだけ疑問に思うのは、彼に胸毛を生やすことができるか、ということだよね。でも、たぶん彼は毛深いより無毛のほうが人々に好かれるだろう。若い女の子たちは、絶対にそっちのほうが好きだよね」と語っているとE!onlineが伝えている。

『X-Men: First Class』は2011年6月全米公開が予定されており、若き日のプロフェッサーX役にジェームズ・マカボイ、マグニートー役にマイケル・ファスベンダーが決定している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事