川島海荷がファン150人の前で「MajiでKoiする5秒前」を初披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
川島海荷がファン150人の前で「MajiでKoiする5秒前」を初披露!

映画ニュース

川島海荷がファン150人の前で「MajiでKoiする5秒前」を初披露!

『私の優しくない後輩』(公開中)に出演している川島海荷が、アーティスト名“Umika as Yamako”で、広末涼子のデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」を本作の主題歌としてカバー。公開初日の17日に、都内でシングル発売&映画公開記念イベントを行った。

ソロでは初めて歌とダンスを披露した川島は、150人のファンでいっぱいの会場を前に「緊張しすぎてわけがわからないくらいでしたが、たくさんの方にお越しいただいて嬉しいです。ついさっきまで人が来てくれるのか心配でした」とほっとした様子。「ダンスは昨日とおととい、何回も家で練習し、家族にも披露して頑張りました。撮影でもエンドロールでキャスト全員で踊っているのですが、間違えられないので緊張して手と足が一緒に出てしまったりしました(笑)」と苦労話も語った。

撮影中のエピソードについては「たこ焼きのシーンの撮影の日、スケジュール表にタコの入り時間が書いてあったんです。“タコ4匹6時入り”みたいな(笑)。しかも、そのタコがなかなか金田さんの手から離れなくて面白かったです。金田さんはいつも現場を盛り上げてくださって、本当に優しい方でした」とW主演を果たした、はんにゃ・金田哲についてもコメント。

最後に「ラブコメの印象を受けるかもしれませんが、実際に見ていただくとそれだけじゃなく、家族の話や青春真っ只中の女の子の気持ちとか、いろんなものが詰まっていて、なんとも言えない爽快感が感じられると思います」と作品をアピールした。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品