17歳年下と電撃婚の52歳大物女優、セクシービキニ姿が美魔女すぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
17歳年下と電撃婚の52歳大物女優、セクシービキニ姿が美魔女すぎ!

映画ニュース

17歳年下と電撃婚の52歳大物女優、セクシービキニ姿が美魔女すぎ!

8月10日に17歳年下の恋人と3度目の電撃婚を果たしたロビン・ライト(52)が、ビキニ姿でハネムーン。美魔女すぎるビキニ姿に驚きの声があがっている。

お相手はフランスの高級ブランド、サンローランのVIP顧客部トップエグゼクティブであるクレモン・ジロデで、2人が出会ったのは昨年5月に行われたカンヌ国際映画祭。9月には、ロビンの息子ホッパー・ペンも交えた3人でパリのパルク・デ・プランスにサッカー観戦に行っているところも目撃されており、昨冬にはロビンの左手薬指に婚約指輪と思しき指輪が光っていた。

ロビンの娘ディランのインスタなどで挙式の様子が明らかになったばかりだが、そんな2人がさっそくハネムーンでスペインのフォルメンテラ島のビーチを訪れている様子がデイリー・メール紙などに掲載されている。

ロビンは、ケンダル・ジェンナーやカイリー・ジェンナーなどの御用達であるレイナ・オルガのピンクビキニ、アップにまとめたヘアスタイルにサングラス、ネックレスという出で立ち。ハネムーンとあってひと時も離れられないとばかりにクレモンと海中を歩いたり、抱き合ったり、キスをするラブラブぶりはある意味当然だが、クローズアップのパパラッチ写真でも、顔のみならず、シミひとつないきめ細やかな肌、セルライトもほとんど見られないお尻などは、まさに驚嘆もの。

ネットユーザーたちからも「3度目の結婚、納得」「52歳でこのボディは、かなり私生活にも気を使っているはず」「素晴らしい」「美しい!」「マドンナを魅了した(前夫の)ショーン・ペンもさることながら、年下キラーなのも理解できる」といった驚きと納得の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事