離婚調停中のベン・アフレック、22歳のグラビアモデルに乗り換え!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
離婚調停中のベン・アフレック、22歳のグラビアモデルに乗り換え!?

映画ニュース

離婚調停中のベン・アフレック、22歳のグラビアモデルに乗り換え!?

2015年に破局を発表したものの、3年を経た今も正式離婚に至っていないベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻。3人の子どもたちのために協力関係を続けている2人だが、ベンは2017年からTVプロデューサーのリンゼイ・シューカスと交際しており、“離婚が成立する前提での不倫”という奇妙な状態が続いていた。

ところが、今月16日に行われたベンのバースデイ・パーティにリンゼイの姿はなく、ベンと同席していたのは22歳のグラビアモデル、ショーナ・セクストンだったという。ショーナは今年5月にプレイメイト(プレイボーイ誌の月間グラビアモデル)に選ばれたばかりで、有名誌登場を機に仕事は上り調子。ベンの誕生パーティでのボディコン姿がパパラッチされると、一瞬にして有名人の座に躍り出た。

「恋人と考えるのは早計では?」との見方もあったが、2人はすでにデートを始めているようだ。パーティの3日後にパパラッチされた写真には、レンジローバーのハンドルを握るベンと助手席に座るショーナが、ファストフードのドライブスルーに入る場面や、ニヤケ気味のベンの姿などがキャッチされている。同日、ベンの恋人だったリンゼイ・シューカスがインスタグラムのアカウントを削除している。ベンの代理人は21日、ベンとリンゼイがすでに破局していたことを発表した。

新恋人と噂されるショーナの本職は、実は動物病院の看護士なのだが、ネットユーザーからは「もうすぐ妊娠するんじゃない?そうすれば、向こう18年は食いっぱぐれないものね」などの皮肉コメントが殺到している。また、ベンの恋人と子どもたちの接近を毛嫌いしている妻、ジェニファーに対しては、「さっさと離婚すべき!」との意見が圧倒的多数を占めているようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事