オーランド・ブルームとミランダ・カー、遂に極秘結婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルームとミランダ・カー、遂に極秘結婚!

映画ニュース

オーランド・ブルームとミランダ・カー、遂に極秘結婚!

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムに続き、先月婚約を発表したばかりのオーランド・ブルーム(33)とミランダ・カー(27)が、22日ロサンゼルスで、極秘に結婚していたことがわかった。ミランダの広報がピープル誌などに正式に発表したもの。

地元オーストラリアのデパートでの仕事をキャンセルしたミランダは、広報を通じて、「近しい人たちとの挙式とハネムーンを同時に実現するためには、ふたりのスケジュールが合う日程がここしかありませんでした」と謝罪するとともに、現在ハネムーンの最中であることも明らかにした。

2007年から交際を始めていたふたりは、2008年から公の場に姿を現し、その後は順調な交際を続けていた。多忙によるすれ違いから元恋人のケイト・ボスワースと破局に至ったオーランドは、ミランダとできるだけ早く結婚することを望んでおり、やっと婚約にこぎつけたばかりだった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ