ジェニファー・アニストン、お友達は仏像?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、お友達は仏像?

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、お友達は仏像?

2005年にブラッド・ピットと離婚して以来、なかなかソウルメイトに巡りあえないジェニファー・アニストンが、ついに心の友を発見! その友達とは、仏像らしい。

ビンス・ボーン、ジョン・メイヤー、ポール・スカルファー、ブラッドリー・クーパー、ジェラルド・バトラー、そして現在は俳優のクリストファー・ガーティンとの交際がささやかれているが、ブラピ以上の伴侶を見つけるのはなかなか難しそう。

ナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語った話では、「アニストンは4000ドルで小さな仏像を買ったんです。毎朝お花をお供えして、その仏像に向かって話かけたりしているらしいのですが、時には詩を読んであげることもあるそうです。もちろん仏像が話さないことはわかっているので、彼女は気が狂っているわけではありませんが、仏像に話しかけることで心の平静が保てる」のだそう。

改宗したわけではないようだし、とにかく心の平静が得られるものが見つかったことは喜ばしいことだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ