トム・クルーズ娘、ママとコーデワンピも不機嫌顔?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘、ママとコーデワンピも不機嫌顔?

映画ニュース

トム・クルーズ娘、ママとコーデワンピも不機嫌顔?

ケイティ・ホームズと娘スリが、コーディネートドレスで街を闊歩する様子がパパラッチされているが、ケイティもスリもなんだか不機嫌? 2人の怖すぎる顔が話題になっている。

ケイティはサングラスに黒地に白い水玉のウラ・ジョンソンの長袖のワンピース、スリは白地に黒い水玉模様のワンピース、翌日にはケイティはジーンズとベージュのカーディガン、スリはデニムのワンピとペールピンクのカーディガンとしっかりコーディネートしてニューヨークの街を歩いている様子がデイリー・メール紙にパパラッチされており、本当に仲のよい母と娘に見受けられる。

しかし、ワンピ姿のケイティもさることながらスリの表情がかなり厳しく不機嫌な様子で、ショットによってはまるで怒っているかのよう。パパラッチ嫌いのスリにはかつてはこういった厳しい表情も見受けられたが、最近ではパパラッチ慣れしたのか大人になったのか、パパラッチ写真の表情もかなりリラックスしたものになっていたため、ネットユーザーたちは驚きを隠せなかったよう。

「ケイティもスリの顔も怖すぎ」「ママと喧嘩でもしたのかな?」「なんか嫌なことでもあったのかな」「なんかスリが憂鬱そう」「せっかく可愛い顔が台なし!」「スリはトムに激似だけど、怖い表情はケイティと瓜2つ」「スリはやっぱり不幸せなのでは?」「お金はあるんだろうけれど、スリが気の毒」といった同情の声が。

また、普通の感覚で子育てをしていることに絶賛の声が寄せられていたケイティだが「スリの笑顔が少ない点は、ケイティに似ているのだと思う」「ケイティはジェイミー・フォックスとうまくいっているのだから幸せなはず。もっと笑顔でいるべき」「母親の不幸顔が娘に連鎖している」といった非難の声もあがっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事