下着は着用せず?ブラッドリー・クーパーの恋人が女神級に美しい!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
下着は着用せず?ブラッドリー・クーパーの恋人が女神級に美しい!

映画ニュース

下着は着用せず?ブラッドリー・クーパーの恋人が女神級に美しい!

デイリー・フロントロウ誌が主催する「ファッション・メディア・アワード」の授賞式が行われ、モデルのイリーナ・シェイク(32)がきわだった美貌で脚光を浴びた。ニューヨークで行われた式典には、ジジ・ハディッドやヘイリー・ボールドウィン、プリヤンカー・チョープラーなどの美女セレブが顔を揃えたが、観衆の目を引く美しさはイリーナがダントツだったようだ。

2015年から俳優のブラッドリー・クーパーとパートナー関係にあるイリーナは、昨年3月に女児を出産したばかり。授賞式でのイリーナは、中世の騎士の甲冑、“チェーンメイル(鎖帷子)”をイメージしたヴェルサーチのドレスを着用。小麦色の肌に映えるゴールドの輝きとボディラインを見せつけるデザインは、イリーナの現実離れした造形美にピッタリだ。

肩ひもで吊られた布のたるみがそのまま波打つドレープとなり、イリーナの胸元と背中を危ういバランスで隠しているのも蠱惑的。ヒップの近くまで見えそうなほど露出した背中や、バストトップの透けた胸元を見れば、下着をつけていないことも一目瞭然だ。腰骨の上まで切れ込んだスリットからは太ももの付け根までくっきり見え、ショーツも着けていないかのような見せ方で艶めかしさを漂わせている。

次元の違う美しさと妖艶さで他の出席者を圧倒したイリーナは、「ファッション・アイコン賞」を受賞。記事を見た一般のネットユーザーからは「他の惑星から降臨した女神」「なんて美しい瞳に愛らしい唇!」「これぞ本物のモデル!」と、絶賛コメントが続出した。しかし、同席した他のモデルたちには災難だったようで、「イリーナと一緒にいると、ジジ・ハディッドって本当に普通」「イリーナがゴージャスすぎて、他の子たちを隅に追いやってる」「イリーナの隣だと、ジジやヘイリーは子どもがドレスを着てるみたい」など、不要なとばっちりを受けていたようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ