ロイヤル感溢れるエステル王女、スケボーも乗りこなす快活さを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロイヤル感溢れるエステル王女、スケボーも乗りこなす快活さを披露!

映画ニュース

ロイヤル感溢れるエステル王女、スケボーも乗りこなす快活さを披露!

6歳にしてロイヤル感溢れる美少女として知られる、スウェーデンのヴィクトリア皇太子とダニエル王子の長女エステル王女は、スポーツもお得意な様子。スケボーを乗りこなす新たな一面が話題になっている。

元スポーツトレーナーでもあったダニエル王子が主催する「Prince Daniel Race and Sports Day」は、子供たちにスポーツを楽しんでもらうために行われている恒例のイベント。昨年はアイスホッケーにトライしたエステル王女だが、今年はスケボーに挑戦したようだ。

ヴィクトリア皇太子に抱っこされた弟のオスカル王子らが見守るなか、ポニーテールにグレーのスパッツ、ゼッケンの上から黒いフリースを着て、水色のヘルメットを被り黄色いスケボーに乗っている様子や、スケボーを乗りこなした満足感で顔を上げて雄たけびをあげる様子などは、まさに快活な少女の姿そのものだ。

夏休みにハイキングやボートを楽しむ様子や、現地時間の8月21日から通い始めているストックホルムのキャンパス・マニラの初登校の日、鞄を背負って走る姿や初授業の様子など、インスタグラムに投稿されている写真を見れば、エステル王女が好奇心溢れる少女であることは一目瞭然。

それでも「美しくてスポーツ万能なんて、まさに無敵」「とても明るくて美しい!将来が楽しみ」「未来の皇太子は親しみが持てて、スウェーデンの未来は明るい」「ヘルメットを着けてスポーツウェアを着てても、ロイヤル感がハンパない」と驚きと絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事