ミランダ・カー、ミニスカから覗く美脚は産後5か月でも変化なし!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、ミニスカから覗く美脚は産後5か月でも変化なし!

映画ニュース

ミランダ・カー、ミニスカから覗く美脚は産後5か月でも変化なし!

5月に第2子となる男の子を出産したミランダ・カー(35)が、ミニスカでニューヨークに出没。産後5か月も経たないというのに、まるで何事もなかったようなそのスレンダーボディに、驚きと絶賛の声が寄せられている。

ストレートヘアにサングラス、黒いブラウスに、ヘムラインに黒いラインが入ったミニスカート、黒いストラップパンプスに黒いエルメスのバッグを持ったミランダが、ニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされているが、シワのない顔は、どことなくふっくらしている様子。しかしミニスカートから覗く美脚や美ボディは以前と全く変わらずで、出産したとは思えない出で立ちだ。

ミランダは、2010年にオーランド・ブルームと結婚し、2011年に長男フリンを出産するが、2013年に離婚。2017年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲルと結婚し、今年5月に次男ハートを出産している2児の母だが、「そうは見えない!」「美脚は健在」「セレブって産後の戻りが早いけど、ダイエットやエクササイズはまねできないほどすごいんでしょうね」「もともと異次元のスタイルのよさだから比較にならないけど、美しい」「またモデルとして完全復活。おめでとう!」といった驚きと称賛の声が上がっている。

しかし、インスタを見ているファンからは「出産中もお腹が出ていただけで、脚はずっと細かった」「8月の時点(産後3か月)でもう十分細かったから、今更驚くことじゃない」との声も。とにかく神業で産前ボディに戻っていることは間違いないようだ。

その後、ミランダはカナダのトロントへ。自身がプロデュースするオーガニック化粧品「KORA」がカナダで発売されるのを記念して、セフォラで行われたイベントに出席。私生活もビジネスも絶好調のようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事