キャサリン妃妹、出産直前もトレンチコートに自転車で颯爽とジム通い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃妹、出産直前もトレンチコートに自転車で颯爽とジム通い!

映画ニュース

キャサリン妃妹、出産直前もトレンチコートに自転車で颯爽とジム通い!

もうすぐ第1子の出産を控えたキャサリン妃の妹ピッパだが、体調は万全のようでほぼ毎日外出している様子。今度はトレンチコートを着て颯爽と自転車に乗っている姿が目撃されている。

先日はThe Foldの紺のエレガントなコートでジムから出てくるところをパパラッチされたピッパだが、今度はイギリスのマタニティブランド、セラフィンのグレーのタートルネックのセーターの上からバーバリーのトレンチコートを羽織り、レギンスに白いスニーカーという出で立ちで、自転車でジムに通う姿が目撃されている。

またその翌々日には、白いシャツにセラフィンのグレーのラウンドネックのセーターとレギンス、バーバリーのコートという出で立ちのピッパが、バラの花束を持って歩いているところを目撃されており、とにかく元気な様子。

ちなみに姉のキャサリン妃は、妊娠初期のつわりはひどかったものの、シャーロット王女の出産直前に自らハンドルを握ってバッキンガム宮殿からロンドン市内の自宅にジョージ王子を乗せて車で戻るところを地元紙にパパラッチされており、姉妹揃ってタフなようだ。

その際にも一部から「子供に何かあったら大変」「危ない」と、心配と非難の声があがっていたが、ピッパについても、サングラスにきちんとヘルメットをかぶっているものの、出産を目前に控えた妊婦がロンドンの街を自転車で走っていることには賛否の声が。

しかし「ピッパの子供はロイヤルファミリーじゃないし、関係ないでしょ」「大きなお世話」といった声もあがっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事