ブリトニー、“不潔だから一緒に外出しない”と恋人から苦情?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー、“不潔だから一緒に外出しない”と恋人から苦情?

映画ニュース

ブリトニー、“不潔だから一緒に外出しない”と恋人から苦情?

ブリトニー・スピアーズが、恋人のジェイソン・トラウィックから、「不潔でだらしない恰好はしないで欲しい」と言われたという。あまり髪を洗わず、何日でも同じ服を着ているというブリトニーに愛想を尽かした恋人が、遂に彼女と一緒に外出することを拒否したというのだ。

「ブリトニーは、いい香りのローションで体を覆うようなタイプではない。彼女は髪を洗うのが大嫌いだから、ツーンと鼻をつくような臭いがすることがある。そこら辺にある服をつかんで着るから、週に2日も3日も同じ服を着ていることがある。最近も3日連続で同じサンドレスを着ようとしていたので、ジェイソンが、彼女が何か違う服を着なければ一緒に人前に出るのは嫌だと外出を拒否したようだ。ありがたいことに、彼女は現在、もっと努力している。これで彼と別れるようなことになれば、これほど恥ずかしい破局原因もないからね」と関係者が英国HEAT誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ