故ダイアナ妃の姪キティ・スペンサー、SNSでお似合いの新恋人を披露!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ダイアナ妃の姪キティ・スペンサー、SNSでお似合いの新恋人を披露!?

映画ニュース

故ダイアナ妃の姪キティ・スペンサー、SNSでお似合いの新恋人を披露!?

故ダイアナ妃に激似で美しすぎると評判の姪っ子キティ・スペンサー(27)がインスタグラムに投稿したツーショット写真が、大きな話題を呼んでいる。

キティは、2016年にインスタグラムで、20歳年上のイタリア人実業家の恋人ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロとのラブラブショットを投稿し堂々の交際宣言。2人は、2014年から長きに渡ってオンオフを繰り返しており、今年の5月までは関係が続いていたようだ。

そして8月には59歳の実業家マイケル・ルイスとの恋の噂も流れ、「完全な年上好み」だと言われていたが、ただの噂だった様子。

というのも、今回キティがツーショットのラブラブ写真を投稿したお相手は、ファッションフォトグラファーのルカ・モレリという若いイケメン男性なのだ。過去にもモレリ兄弟との3ショットをインスタグラムに投稿していたこともあるが、今回はルカとのツーショット。しかも「あなたといるときは、いつだってとても幸せ」といった意味深なキャプション付きであることから、「これって交際宣言よね!?」「2人とも美男美女で、羨ましすぎる」「なんか似てる」「最強のお似合いカップル」「キティには、容姿が激似のダイアナ妃のように不幸になってほしくない」といった激励と祝福の声が寄せられており、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事