ジジ・ハディッド、妹の誕生日パーティに上半身モロ透けトップで出席!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジジ・ハディッド、妹の誕生日パーティに上半身モロ透けトップで出席!

映画ニュース

ジジ・ハディッド、妹の誕生日パーティに上半身モロ透けトップで出席!

モデルのベラ・ハディッドが9日に22歳の誕生日を迎え、マンハッタンで華やかなパーティを開いたことが報じられた。ベラと交際中のミュージシャン、ザ・ウィークエンドをはじめ、モデル仲間のケンダル・ジェンナー、ケンダルと交際中と噂のあるベラの弟アンウォー、そしてウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスや歌手のジャスティン・スカイなど、豪華ゲストが集まってベラの誕生日を祝った。

ベラと1歳違いで親友のような姉、ジジ・ハディッドももちろんパーティに出席。ところが当日のジジの服装は、妹の誕生日のゲストとは思えないセクシーな装いだった。上半身は高級ランジェリーブランド、フルール・ド・マル(Fleur du Mal)のシースルーのボディスーツで、黒いブラが透けて丸見え。シアーな布地がボディに張り付き、バストの膨らみをかえって生々しく見せている。

ボトムはパンツスタイルだったが、ビキニラインの部分が黒い布地で切り替えられているため、ぱっと見は黒いブラとショーツを着けているかのよう。膝上からふくらはぎにかけても白と黒の切り替えが入っているので、ビキニにニーハイブーツを履いている風にも見える。服装だけでなく、猫のような目元を強調したスモーキーメイクも妖艶な雰囲気だ。

実際はTシャツとパンツのスタイルなのに、「え!?下着姿?」とつい二度見してしまうトリッキーなスタイルは、パーティ会場でも人目を引いたに違いない。こんな格好で妹のバースデイに出席する姉も珍しいが、ジジ&ベラ姉妹にとっては日常茶飯事。主役のベラも、姉に負けじと胸元と背中を大胆に露出するチューブトップを着て、パーティでは恋人のザ・ウィークエンドにべったり。彼氏の膝に座って濃厚キスを交わしたりと自分の世界に浸っており、ゲストの服装などほとんど眼中になかったようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事