レディー・ガガ、17歳年上の恋人と婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、17歳年上の恋人と婚約!

映画ニュース

レディー・ガガ、17歳年上の恋人と婚約!

レディー・ガガ(32)が、交際して約1年半になるクリスチャン・カリーノ(49)と婚約していることを明らかにした。

15日に開催されたELLE誌主催の「第25回ウィメン・イン・ハリウッド」での受賞スピーチで、ヘアスタイルをアップにし、マーク・ジェイコブスのオーバーサイズのスーツという出で立ちに、左手薬指に大きな指輪をして登壇したガガが、涙ながらに「婚約者のクリスチャンに感謝します」と述べたことで明らかになったもの。

ガガは、2016年7月に、約5年間交際した婚約者のテイラー・キニーと破局。翌年2月に、ジャスティン・ビーバーやジェニファー・ロペスなどを手掛けているCAAタレント・エージェントのクリスチャン・カリーノと交際していることが明らかになった。ガガはクリスチャンについて「私が倒れそうになったときに受け止めてくれる人」と語っており、昨年11月には婚約の噂が流れていたが、ガガがクリスチャンを婚約者と認めたのはこれが初めて。

E!テレビなどによれば、クリスチャンは、既にガガの両親にも結婚の意思を伝えているというが、結婚の予定など詳細は明らかになっていない。

初主演を果たしたブラッドリー・クーパー初監督作『アリー/スター誕生』(日本12月21日公開)が全米で大ヒットし、アカデミー賞の呼び声も高いガガ。同作は、10月25日(木)から11月3日(土)まで開催される第31回東京国際映画祭のオープニングを飾ることが決定している。また、現地時間12月28日から2019年11月8日まで、ラスベガスで定期公演を行うことも明らかになっており、公私ともに絶好調だ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事