セクシー美女・手島優の服を好き勝手に引き裂ける『ウルフマン』キャンペーンとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セクシー美女・手島優の服を好き勝手に引き裂ける『ウルフマン』キャンペーンとは?

映画ニュース

セクシー美女・手島優の服を好き勝手に引き裂ける『ウルフマン』キャンペーンとは?

今春公開され、大ヒットを記録したサスペンス・ホラー『ウルフマン』。ベニチオ・デル・トロ、アンソニー・ホプキンスという2大アカデミー賞俳優の共演でも話題を呼んだ本作が、早くもBD&DVDになって9月2日(木)に発売される。

『ウルフマン』といえば、特殊メイクアップの鬼才リック・ベイカーが手がけた狼男への変身シーンが見どころに上げられるが、現在、公式サイトでは、この変身シーンを連想させる(!?)なんともセクシーなキャンペーンが展開中だ。

公式サイト内のページを開くと、キャンペーンガールの手島優がまるで狼のようなワイルドかつセクシーなポーズで登場! これを壁紙としてダウンロードできるのだ。しかも、このキャンペーンはこれだけではない。画像にマウスを合わせると狼男の手が出現し、これを動かすことで自由自在に、彼女の衣装を引き裂くことができてしまうのだ。

ちなみに引き裂いた服の下には、狼の毛皮をイメージした“ウルフガール水着”を着用しているのであしからず。とはいえ、セクシーであることに変わりはないので、全部破って水着姿を楽しむか? はたまた部分的に破ってこだわりのエロスを追及するか? あなた好みのオリジナル壁紙の作成にチャレンジしてみてはどうだろうか。【トライワークス】

■ウルフマン BD&DVDセット
9月2日(木)発売
価格:3,990円
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
作品情報へ