整形否定派のベラ・ハディッド、上唇が突然ぶ厚くなって疑惑再燃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
整形否定派のベラ・ハディッド、上唇が突然ぶ厚くなって疑惑再燃!

映画ニュース

整形否定派のベラ・ハディッド、上唇が突然ぶ厚くなって疑惑再燃!

世間から「以前の顔と全然違う」「絶対にお直ししている」と言われながらも、整形疑惑を否定し続けているモデルのベラ・ハディッド。ところが19日、上唇が極端にぶ厚くなったセルフィーがベラのインスタグラムに投稿されて整形疑惑が再燃。いつもと違う顔の写真が公開されるやいなや、わずか1時間で100万以上の“いいね!”と1万ものコメントが付く大反響となった。

話題となった写真のベラは、白のタンクトップブラにネイビーのレギンスショーツで、カジュアルな下着姿といった雰囲気。かなり濃いめのメイクのため普段と違う印象だが、特に目を引くのはやはり上唇のぶ厚さだ。元々薄いリップの持ち主なので、上唇だけ通常の倍近くになっているのは、やはり大きな違和感がある。

半年ほど前のインスタイル誌のインタビューで、ベラは「みんな私があっちもこっちも手術でお直ししたと思ってるけど、どうかしら?私の顔をスキャンしてみるといいわ」「唇にフィラーを入れるのは怖いわ。自分の顔を台無しにしてしまいたくないの」と語っている。ベラが整形を否定するのはこれが初めてではなく、過去にもヴォーグ誌やコスモポリタン誌など複数のメディアで、10代の時にぽっちゃりしていた顔が痩せてすっきりしたことや、メイクを工夫するようになって印象が変わったことなどを話している。

今回の厚い唇はどうやらメイクで作ったようだが、ネットユーザーはベラが語った整形否定発言の方に反応。「鼻の整形は明らかなのに、どうして嘘をつくのかな?」「鼻だけじゃなくて、顎と頬骨もね」「10代の頃と全然違うんだから、何を言ってもごまかせないよ」「セレブって『運動もしないしハンバーガーも大好きだけど、元々こういう体型なの』的な嘘が好きだよね」など、手厳しいコメントが多数寄せられている。有名人の母を持ち、世間に顔を出した時期が早かっただけに、疑惑の視線を完全に振り払うのはなかなか難しいようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事