アニストンとの復縁をジョン・メイヤーがおのろけ報告?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アニストンとの復縁をジョン・メイヤーがおのろけ報告?

映画ニュース

アニストンとの復縁をジョン・メイヤーがおのろけ報告?

ロサンゼルスのハリウッド・ボウルでのコンサートで、ジョン・メイヤーがジェニファー・アニストンとの復縁報道を肯定するような発言をした。

メイヤーは18,000人のファンの前で「僕は2度目のチャンスを信じる! 前回はとんでもないことをしたとしても、やり直すことができる。今度、愛する人から携帯メールが来たら、“ここにおいで”とだけ返事するんだ。たとえ過去に何があったとしても。誰か愛する人がいるなら、ただそれを伝えて、その相手と一緒にいるんだ」と語ったと英国ミラー紙が伝えている。

同紙はメイヤーの発言の数日前にふたりの復縁の噂を伝えており、「ジョンは、マンハッタンに滞在していた時、ジェニファーに“どうしても会いたい”と伝え、ロサンゼルスから彼女が飛んで来られるようプライベート・ジェットを手配した。ふたりはジョンのホテルのスイートで何時間も一緒に過ごした。しかし、彼女は以前、彼に傷つけられたので、今回はまだ交際を公にする心の準備ができていない」という関係者の談話を掲載していた。

メイヤーとアニストンはくっついたり別れたりを繰り返しながらも昨年初めに破局。メイヤーは今年1月にローリングストーン誌のインタビューで「(アニストンとの別れを)真の意味で乗り越えてはいない。ディープな恋愛だった。1人の女性を心から愛しているのに、生活の他の理由のために別れなければならなかったことがあるかい?」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ