早く3Dで見たい『トロン:レガシー』のバトルシーンが公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
早く3Dで見たい『トロン:レガシー』のバトルシーンが公開!

映画ニュース

早く3Dで見たい『トロン:レガシー』のバトルシーンが公開!

12月17日(金)に全世界同時公開となる『トロン:レガシー』は、ディズニーがイマジネーションの可能性を追求し、新たな映像革命に挑んだと豪語するほどの3D超大作だ。そんな本作の最新版予告動画が解禁となった。

物語は“デジタル界のカリスマ”と称された父が失踪してから20年後、謎のメッセージを受け取った息子のサムが、導かれるままにコンピューター内の世界に入り込んでしまうところから始まる。独裁者が支配するその世界で、数々の危険にさらされるサム。やがて彼は、父の行方を、そして世界に隠された秘密を突き止めるべく、過酷な戦いに身を投じていく、という壮大なストーリーが、迫力の3Dで描かれる予定だ。

今回の予告動画には、コンピューター内の世界で展開するバトルシーンがたっぷり収録されている。なかでも、円盤状の武器を駆使して戦うシーンは凄い迫力で、攻撃を受けてキャラクターが粉々に吹き飛ぶ場面には、思わず「早く3Dで見たい!」とうなってしまうほどだ。

これから年末にかけて、続々と最新情報が出てくるであろう『トロン:レガシー』。その動向から目が離せない。【トライワークス】

■予告編はこちらから http://movie.walkerplus.com/mv46370/trailer/
作品情報へ

関連作品

  • トロン:レガシー

    3.1
    2
    独裁者が支配する世界を舞台に失踪した父の行方を捜すため息子が戦いに身を投じていく
    Amazon Prime Video Disney+