19歳になったジョニデ娘、下乳ハミ出しトップレスを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
19歳になったジョニデ娘、下乳ハミ出しトップレスを披露!

映画ニュース

19歳になったジョニデ娘、下乳ハミ出しトップレスを披露!

昨年8月にも、ファッション雑誌「CR Fashion Book」の表紙で18歳でトップレス姿を披露し絶賛されたジョニー・デップの娘リリー・ローズが、19歳になったトップレスを披露した。

今回は横向きのトップレスで、胸を肘で押さえながら、お得意のねめつけるようなカメラ目線で表紙を飾っているのはVマガジン。「この雑誌の表紙を飾ることは、とても意味のあること」と知り合いのスタッフらに敬意を表するコメントとともに、自身のインスタグラムにも同写真を掲載している。

リリーと言えば、インスタグラムにもしばしば自身の下着姿などを掲載しているが、下乳がはみ出したリリーのセクシーショットを拝めるのはやはり貴重で、ファンらも大喜びしているようだ。

またリリーは、広告塔を務めるシャネル主催の同雑誌のハロウィンパーティに、黒タイツとブーツにレオタード、白いシャツに赤いジャケットというサーカス風の出で立ちで参戦。今回は、かねてから言われている“巨大すぎる下半身”があまり強調されていないファッションに、スモーキーなアイシャドウ姿が絶賛されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事