42歳には見えない若々しいダイアン・クルーガー、女の子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
42歳には見えない若々しいダイアン・クルーガー、女の子を出産!

映画ニュース

42歳には見えない若々しいダイアン・クルーガー、女の子を出産!

「若々しい出で立ちが42歳には見えない!」と評判のダイアン・クルーガーが、第1子となる女の子を出産していたことがわかった。米テレビ番組エンターテインメント・トゥナイトなど複数のメディアが出産について報じたが、pagesixが情報筋の話として女の子と特定。それ以外の詳細は明らかになっていない。

子供の父親は、米テレビドラマ「ウォーキング・デッド」に出演しているボーイフレンドのノーマン・リーダス(49)。ダイアンにとっては第1子、ノーマンには1998年から2003年まで交際していたモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に、19歳の息子ミンガスがいる。

ダイアンの妊娠の噂が流れたのは、足の絵文字のキャプション付きでストラップドレスを着た自身のモノクロ写真を投稿した5月。メディアでは、ダイアンがアルコールを控えていることや、カンヌ国際映画祭などでお腹のふくらみが目立たないよう服を選んでいると報じられ、その後は大きなお腹でメディアにパパラッチされていた。

ダイアンは2001年に、現在はマリオン・コティヤールのパートナーであるギョーム・カネと結婚したが、2006年に離婚。同年からカナダ人俳優のジョシュア・ジャクソンと約10年間のパートナー生活を送っていたが、2016年に破局。この破局はノーマンとの浮気が原因ともいわれているが、2人の関係が公になったのは2017年3月。実際には2016年から交際を始めていたようだが、公の場では今年1月のゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに、初めてカップルとして登場した。

NY在住/JUNKO

作品情報へ