Kis-My-Ft2・玉森裕太が東野ミステリーに挑戦!『パラレルワールド・ラブストーリー』特報が到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Kis-My-Ft2・玉森裕太が東野ミステリーに挑戦!『パラレルワールド・ラブストーリー』特報が到着

映画ニュース

Kis-My-Ft2・玉森裕太が東野ミステリーに挑戦!『パラレルワールド・ラブストーリー』特報が到着

東野圭吾が1995年に発表し、累計発行部数110万部突破のベストセラーを記録した恋愛小説を、玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太の共演で映画化した『パラレルワールド・ラブストーリー』が、19年5月31日(金)から公開されることが決定、特報映像と第一弾ビジュアルが完成した。

研究者の敦賀崇史(玉森)は、ある日親友の智彦(染谷)に恋人を紹介される。その女性・麻由子(吉岡)は、崇史が以前、密かに想いを寄せていた人だった。嫉妬に苦しむ崇史。ところがある朝に目を覚ますと、麻由子は自分の恋人になっていて、智彦は消えていた。彼女は本当に自分の恋人なのか。それとも、親友の恋人なのか。2つの世界に迷い込んだ崇史がたどりつく、隠された真実とは…。

今回解禁された特報映像では、麻由子との幸せな日々から一変、智彦の恋人として現れた彼女に驚愕する崇史や、思いつめた崇史の表情、向き合う男女のシルエット、何かを振り払う智彦、見つめる麻由子など意味深なカットが続き、「隠された真実」が何なのかと想像をかき立てる。第一弾ビジュアルには男女3人それぞれのインパクトある表情が並び、「3人の男女、2つの世界、1つの真実」というコピーに期待が高まるものとなった。

今回の解禁に際して、主演の玉森は「ハラハラドキドキの展開に目が離せないと思います。僕も崇史という役に全てをかけて、一生懸命演じました」とコメント。そして、すでに完成した映画を観た原作者の東野は「完成した映画を観て、うなりました。複雑な構造を持ったストーリーから逃げることなく、見事に真っ向勝負した作品でした。きっと多くの人が、この映画に翻弄されることでしょう」とコメントし、ミステリアスな物語への期待感を煽る。

そのほか、共演者として、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲの出演も発表。若手から個性派まで幅広い演技陣が、崇史を“パラレルの迷宮”に導いていく重要な登場人物たちを演じており、こちらも要チェックだ。

関連作品

関連記事